SSブログ

送料無料の初心者向けまつげエクステセット(DVD付)「フーラストア」

まつエクを長持ちさせる方法 [まつエク 期間]

最近では安いサロンもあるようですが、それでも1回まつエクサロンで施術してもらうと、その費用は決して安いものではないですよね。ましてや、それがすぐに取れてしまったら、余計に高いものになってしまうので、できるだけ長持ちさせるようにしたいものです。

一説にはやり方次第では通常の1.5倍ほど長く持つようになるそうですよ。そのための一番重要なポイントは、まつエクの土台となる自まつ毛を健康な状態に保つために、まつ毛美容液を使うことなんですって。まつエクは自まつ毛に付けるので、自まつ毛が弱って抜けてしまえば、まつエクも一緒に取れてしまうんですね。

ただし、注意点が2つ。1つは油分を含まない美容液を使うことだそうです。油分が含まれていると、まつエクの接着剤が溶けてしまうということみたいですね。もう1つは、筆タイプの美容液を使うことなんですって。ブラシタイプだと、引っ掛かってまつエクが取れてしまったりする可能性があるみたいです。

まつエクを長持ちさせてコスパを良くするために、高いまつ毛美容液を使ったのでは意味がないようにも思いますが、自まつ毛を健康にしておくことも重要なことなので、できるだけ使うようにするといいんじゃないかな。








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

まつエク 二重まつエク 奥二重 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。