SSブログ

送料無料の初心者向けまつげエクステセット(DVD付)「フーラストア」

まつエクが向いている人 [まつエク メイク]

 まつエクが向いている人のタイプというのがあるんですって。

 ロング重視の人、金銭的に余裕がある人、メイクにあまり時間をかけたくない人、理想のまつ毛をアイリストに明確に伝えられる人などはまつエクにすると一番希望が叶えられやすいんですって。金銭的な余裕が必要ということは、やはりそれなりにメンテなどで費用がかかるということなんですね。

 一方、カール重視の人、自然さを求めている人、自まつ毛がしっかり生えている人、ビューラーが苦手だという人などはまつエクよりもまつ毛パーマが向いているんだそうです。

 さらに自まつ毛の生えていないところに増やしたい人、ボリューム重視の人、自まつ毛の長さやボリュームに満足できない人、学校や仕事の関係で、お休みの日だけにメイクアップを楽しみたい人などはつけまつ毛がベストの選択になるんだそうですよ。

 なんでもかんでもまつエクでというのはベストな選択ではない場合があるんですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

まつエク 奥二重|- ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。