SSブログ

送料無料の初心者向けまつげエクステセット(DVD付)「フーラストア」

まつエク デメリット [まつエク セルフ]

まつエクのデメリットにはどういうものがあるのかチェックしてみました。

まずは費用面でのデメリットを感じる方が多いみたいですね。でも、セルフで行うことの難しさを考えると、やはりサロンで施術してもらった方が安心のようです。だいたい安くても5千円ぐらいはかかるので、これを納得できるかどうかということになってきますね。

それに付随して、サロン選びが結構難しいみたいです。安かろう悪かろうでは問題外ですし、かといって何万円もかかるようでは、継続するのが難しい場合もありますよね。施術する人の技術も、試してみるまではわからないですから、この辺はリスクがありますね。

さらに、メンテナンスやメイクオフにも気を遣う必要があります。オイルフリーのクレンジングなどを別途用意する必要もあり、そちらの費用も考慮しておかないといけないですね。でも、これらのことをきちんとしておかないと、結局取れるのが早まってしまうので、コスパは悪くなるという悪循環に陥ります。

人気のまつエクですが、これらのデメリットを事前に理解しておくことは重要ですよね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

まつエク 洗顔まつげエクステ 長さ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。